SSブログ

宴会【東京スカイツリーのバランスゲームをわいわい積み上げて完成させましょう、忘年会に最適】<翌日配達> [おすすめゲーム]

東京スカイツリー バランスゲーム 【パーティーゲーム・バランス・パーティーグッズ】【394020】




あらら、スカイツリーのバランスゲームをみつけちまいました。

今年らしくってとってもよさ気^^

高さは63.4cmと1/1000。それでもこの高さはなかなかなもの♪

みんなで順番に積み上げていくとしようじゃありませんか

崩れないように、慎重に。めっちゃ性格でるんだよね~(笑)






【詳細はこちら】






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。